人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜の朝は・・・

懸賞 2013年 09月 22日 懸賞

20代後半から日曜日の朝は趣味の園芸を見ています
前日、夜更かしをしたとしても
眠い目をこすりながら、見ていました・・

最近は趣味の園芸の前に野菜の時間という番組もあって
色々な野菜を畑やプランターで育てるのですが
札幌との気温、季節のズレはちょっと悩んでしまうのです

我が家の小さな畑 トマトときゅうりはそろそろ終わり
花壇のほうは秋明菊のつぼみが大きくなってきました 楽しみ056.gif
秋のガーデニング 北海道はあっという間に終わってしまいますが
来年の春にきれいなお花が見られるように
もうひと頑張りしなくては070.gif

今日は写真が出せなくなったので(パソコンが反抗期に入りました)独り言でした

訪問して下さり、
ありがとうございます
応援のポチ!
押して頂けると
嬉しいです
独り言 追加 半沢直樹 終わっちゃいましたね007.gif

by agilmente0703 | 2013-09-22 23:15 | その他 | Trackback | Comments(0)

<< ご結婚のお祝いに        お月様 出でくれるかな? >>